引継ぎ①

  • 金曜日は久しぶりに仕事でした。
  • 引継ぎのための日。

やったこと

  • 引継ぎ

引継ぎ

  • 引継ぎ周りのMTGが14時~18時半くらいまでずーっと入っていた。 私が話すことがメインだったので、ほぼ話しっぱなし さすがに疲れる。。

  • 今更ながら、AWSのハンズオンとDocker周りをちょっとやる 何度も説明しているけど、やっと便利さをわかってもらえた気がする。。 やっぱり、自分の手で動かしてみないとわからないことが多いよねー。

  • MTGの間に、ミドルウェアのVerUpのヘルプ。 これも結構大変。別のMTG中で画面共有できないので、文字でのやり取り + こっちで作業しちゃう。 本当はよくないのだけど、、なかなか引継ぎは難しい。