有給消化5日目

  • 今日で7連休目
  • slackを即レスしているせいか、あんまり休んでいる感じはない。

やったこと

railsチュートリアル

  • やっと第8章まで来た。
  • 今更だけど、ちゃんとテスト書きながら進めているのはTDDの本みたいでよい
    • そこまで内容をちゃんと見てないから身についているわけではないけど。
  • 大体の紐づけがわかってきたので、そろそろなんかのコード読んでみてもいいかもしれない。

railstutorial.jp

引継ぎ関連

  • ミーティング * 2を入れられたので参加。休みだったのに。。
  • 引継ぎではなくて、金曜日にやらないといけない作業の確認。
  • そのせいで、別で2時間くらい作業していた。
    • この辺の引継ぎってどうするんだろうか。。結構怪しい。