有給消化中

  • 毎日書くのは無理だった。残念。
  • 先週はいろいろとやっていました。

やったこと

  • Androidのアプリ作り始める
  • 自転車であてもなく走る
  • 実家に帰って雑務

Androidのアプリ作り始める

  • 以前にelectronで作成したものの、Android版の作成
  • react nativeで作ってみようと思ったけど、関連のライブラリがWebだと動かなくて、なかなかうまくいかず。。
  • Androidに送らないとデバッグできないなんてしんどい。。
  • いっそのこと、書き直ししたほうがはやいかなー。。

自転車であてもなく走る

  • 運動不足解消のために家の近くの川沿いをひたすら走ってみました。
  • 往復で大体50kmちょいでしたが、もう限界。体力足りないです。
  • 自転車用の道路があんまり整備されていなかったので、走りやすくなかったのが残念。

実家に帰って雑務

  • 雇用保険の紙が必要な気がしたので、とりに。
  • 後、親の携帯の契約をMVNO回線に。
  • 時間なかったけど全部で来たのでよかった。