有給消化中(あと5日)

  • 有給消化期間も残すところあと5日。あっという間に日は過ぎていく

やったこと

react-native

  • androidのアプリを作りたかったので作成中
  • 内容としては以前にElectronで作成したもののAndroid版。
    • ミルクとおむつの時間を記録できるツールです
  • reactは本を2冊やった程度なので、自分で書きはじめる、となるとなかなかうまくできない
  • 最近になって意図したように書けるようになってきた。
  • β版くらいは来週中にできるようにしたい

車庫証明

  • 車の所有権を移動するためにとりに。

読書

  • 達人プログラマーを久しぶりに読み直しはじめました
  • 社会人になりたてのとき以来だから8円ぶりくらいかな?
  • 全然内容覚えてなかったし、意味わからなかったけど、今になるとやっと意味が分かってきた気がする
  • サクッと読んでしまおう。